モコにカーナビ

,

当店所有の日産モコにカロッツェリアカーナビAVIC-VH9900を取り付け
AVIC-ZH9000からの交換です

ZHよりモニター位置が若干上がりました

アルパインのフリップダウンモニターTMX-R1500(D2接続)やフロントスピーカーTS-V171A等はそのまま使用
とりあえずオートTA・EQを使い、その後に微調整したいと思います

その他
ローバーMGFにCD取り付け
プレミオに楽ナビAVIC-HRZ099取り付け
カローラフィールダー、ナビ修理
180SXにETC取り付け(約2ヶ月お待ち頂きました)
などなど

新型プリウス(30系)のご商談も少しずつですが頂いています
ホンダインサイトと同様、オーディオレスが選べますので、社外カーナビを検討されるオーナー様が増えそうです
新型プリウスのハンドルに付いているオーディオコントローラーですが、別途パーツを追加する事により、社外品に交換した場合でも使用する事が出来ます
一部のカーナビ・オーディオは対応してませんのでご商談の際にお尋ね下さい

ナビプロ