KRYNA

,

今日は熊本城マラソン
うちの近所は大丈夫でしたが、あっちこっち交通規制があったようで、大渋滞の中ご来店頂いたお客様も・・・
ご自宅からお店までのルートが、がっつりコースと被ってましたね(^^;

ガヤルド
この手の車はあまり載られない事が多く、バッテリーが弱りがち
へたっていた純正バッテリーをオレンジ色のドライバッテリー
オデッセイに交換
オデッセイ
エンジンがかからなければ猛牛ならぬ只の牛
(というか鉄の塊)
おかしいなと思ったら、早めの交換がオススメです

アウトランダー
モレルのテンポウルトラのツィーターをピッコロⅡへ
ピッコロⅡ
テンポウルトラのツィーターもいいのですが、やっぱりピッコロⅡは違います
ツィーターが変わればクロスポイント等も変更になりますので80プレミを再調整

こちらはメーカーさんからお借りした高級RCAケーブル
KRYNA(クライナ)のInca7
Inca7
店内にて試聴出来ます
今月いっぱいまで置いてます
試聴ご希望の方はスタッフまで

サウンド ナビプロ